アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

口寂しいがお菓子は太るのでカロリーのないドリンクをガブガブ飲むのはどうでしょうかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (8件)

それならプレーンプロテインが一番良いんじゃないかな?


プレーンだと非常に不味いけど甘味が余り入ってないから
カロリーもそれほど高くないよ

プロテインはタンパク質だから腹持ちも酷く良いしね
    • good
    • 0

カロリーゼロでも5キロ以下ならゼロと表示できるそうです。

検索では特に問題ないそうですが、私は甘味料は避けてます。
    • good
    • 0

カッチカチのスルメや根昆布でもしがむ

    • good
    • 0

口寂しさは飲み物で


解消出来ません。
    • good
    • 0

それならお茶が一番です

    • good
    • 1

胃袋がどんどん大きく膨らんで すぐに空っぽになるから


お腹がすいてくる
だから何か欲しくなる
の繰り返しです
キシリトールガムをよく噛んで満腹中枢を満たす方が効果がある気がします
私はいかソーメンを食べています
「口寂しいがお菓子は太るのでカロリーのない」の回答画像3
    • good
    • 0

カロリーの無いドリンクでも、ダイエットコーラなどは、甘味料が含まれていて、その影響が心配です。


 お茶類も、カフェインを含むものは、それの摂り過ぎも良く無いと言われています。
 ミネラルウォーターや、これからの季節なら麦茶などは、多少ガブ飲みしても、問題無いでしょう。
    • good
    • 1

炭酸水がお腹膨れて効果的って言われてます!


炭酸水、強炭酸水、ペリエとか。

あの味でもお好みであれば…ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A