アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐで 今の彼氏と付き合って二年記念日です。
大学生の彼と社会人の私です。
高校生の頃から付き合っていたのでコルクボードやお揃いのものなどはたくさん持っています。
なので二年記念日になにをプレゼントしたらいいのかわかりません。

手作り料理やお菓子も普段から彼に作っちゃってて、旅行は私の親も彼の親もダメなので行けません。

考えても全然浮かばないので、皆さんのお力をお貸しください。

A 回答 (6件)

あ・・・。

回答してから気づきました。誕生日じゃなくて記念日ですね(汗)。
じゃぁ彼だけが好きなものでもダメなのかー。すみません、間違えました(´▽`;)

先に書いたものの中では二人の記念日などを書き込んだ来年の手帳、
思い切って高級な有名店でお食事、
二人で行ける、共通で好きなアーティストのコンサートチケット
が何とか記念日にふさわしいアイテムとして当てはまるかな。

も、もう一度…
良い記念日をっ!(恥)
    • good
    • 2

趣味が合うなら、それに費やす。


趣味が合わないなら、相手の趣味に付き合ってみる。
なんてどうかな?
新しい何かが見えるかも。
    • good
    • 1

無印の圧縮Tシャツ。

災害対策にもなります。男女兼用で着れるし。もう売り切れかな???私は面白グッズが好きです。たまには「外し」も面白いかと思いました。地域限定のお茶漬け海苔とか。いろいろ詰合せてみては?
http://www.mujimujikun.net/archives/51336861.html
http://www.nagatanien.co.jp/product/group/7/
    • good
    • 0

いつもとちょっと違う非日常はどうでしょうか?


デートして豪華な食事して(ホテルのレストランの個室や夜景が見られる席は良いですよ)そして部屋へ…
(泊まらなくても大丈夫です)
別に旅行しなくたって非日常は味わえます。
シティホテルの高階層なら眺めは最高ですしルームサービスがあるなら部屋で夜景を眺めながらの食事もムード抜群です。
主さんは社会人とのことですから記念日ならそれくらい奮発できると思います。
社会人同士ならそこでペアリングあったら最高なんですけど、それはさすがに欲張り過ぎですよね^^

主さんの大人の魅力で彼氏さんを虜にして下さい。
    • good
    • 0

手づくり料理&お菓子以外、旅行以外となると、何があるかな?


定番のお財布や時計はあげたことがあるのでしょうか。なければぜひどうぞ。
通学用の定期入れやイニシャル入りのブランドハンカチなども良いですね。

普段なら自分で買わないような高級なボールペンなどもいいかな?
万年筆でも良いですが、使わない人は使わないのでボールペンが無難かも。
これも名前を入れられますね。

あとはサークルで使いそうなもの。
運動系ならタオルや丸められる水筒など。

メッセージや二人の記念日を書き込んだ来年の手帳も良いですね。
安物じゃなくて、カッコいい皮の手帳ですよ。
本を読まれるならブックカバーもオススメです。

他にはいつも手作りなら、思い切って高級な有名店でお食事とか、
これまたちょっと高級なお菓子をデパートで買って、ハンカチとセットであげるとか。
男性も甘いもの好きが意外と多いですもんね。喜んでくれるかも。

これから寒くなるので手袋やマフラーもいいかな?

実用的なものと言えば「折れない傘」や折りたたみ傘もあって困らないかと。

彼の好きなアーティストのコンサートチケットも◎

こんなところかなー。
もう、アイディア切れです(笑)。

良いお誕生日を!^^
    • good
    • 0

おはようございます。


2アニバーサリー記念ですね。
まぁ別にそこにこだわる必要はないのでは?
ただ、もちかさんがこだわるのでしたら、二人で
日帰り旅行などはいかがなものですかね。
普段会ったり、普段食事したり、普段二人で
いることは、日常的で変化がありませんから、ちょっと
普段と違った変化をつけるとしたら、いつもと違った
場所で、違った環境で、二人でいれば、きっともっともっと
愛を育められますし、良い思い出にもなりますからね。
なので、泊りの旅行は、両親は反対だと思いますが、日帰り旅行
でしたら、大丈夫かと思いますから、是非計画をたてて、二人で
行ってみてください。
思い出の2アニバーサリーになることを心から願ってます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!