プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある日、私は森に迷ってしまた。
夜になりお腹も減ってきた。
そんな中、一軒のお店を見つけた。
「ここはとあるレストラン」変な名前の店だ。
私は人気メニューの「ナポリタン」を注文する。
数分後、ナポリタンがくる。私は食べる。
なんか変だ。しょっぱい。
変にしょっぱい。頭が痛い。私は苦情を言った。
店長「すいません作り直します。御代も結構です。」
数分後、ナポリタンがくる。
私は食べる。今度は平気みたいだ。
私は店をでる。
しばらくして、私は気づいてしまった・・・
ここはとあるレストラン・・・
人気メニューは・・・ナポリタン・・・


ってどんな話なのですか?意味がよくわかりません。
あとなんの本に出てるのですか?
よろしくおねがいします。

A 回答 (4件)

同じ質問が有りますね。


これは?

参考URL:http://naporitan2ch.hp.infoseek.co.jp/
    • good
    • 0

これでは?



参考URL:http://www.h5.dion.ne.jp/~nekotai/toaru.html
    • good
    • 0

一瞬、ケチャップが血か??と思いましたが、


クイズ(謎解き)としては不完全で
一時流行った「カバの兄弟喧嘩は?」のように
多分「答え」がいくつも出ると思われますので
話を聞いた方が「何?」「何??」と思って
誰かにまた聞いてしまう事、を狙った
いわゆるチェーンメールのようなものでは
ないかと・・・・。
    • good
    • 0

以前にも、同じ質問が有ります。



参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=835317
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!