アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リスカって何がわるいの?

A 回答 (7件)

やっても、問題の核心が解決出来ないから

    • good
    • 0

私の考えは、リストカットは自分自身を粗末に扱っているから悪いと思う。



どのように思うかは、その人自身の問題。

何をどう思おうとも、個人の自由です。

リストカットは自分を傷つけることによって、ほかの問題の代償行為であり
リストカット自体が問題ではなく、原因を探すことが必要であると思う。

自傷行為は癖になるからね。痕は残るし、気分が晴れるのはその時だけだし、
まあ、良い悪いの問題ではないね。
    • good
    • 0

別に悪くないと思います


気持ち悪いだけです
    • good
    • 1

他人に迷惑を掛けなければ好きなだけやってもかまわない。


迷惑になるからダメと言われるのだ。
    • good
    • 0

人の目につくようなところであるのは甘えだと思います。

それは多数の人に迷惑かけることですよ。
本当にいなくなる気なら誰にも見つからない山中とかでやるべきです。
    • good
    • 0

リスカをするに至る、まともではない精神状態。

    • good
    • 0

気持ちが悪いですね。


完遂させる気がないのが特に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!