電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんわ。先日、オークションで個人輸入代行を行っている方から、ザントレックス(アメリカ版)を
購入したのですが・・・

飲み方が分かりません!

ネットで検索をしてみたのですが、
サイトによっては「1回2錠、1日2回」と書いている所もあれば、
「1回2錠、1日3回」と書いてたり・・・

飲む間隔はどれくらいでしょうか?
「最低○時間はあけること」とかってあるんですか?

サプリメント扱いなので、厳密な飲み方はないのでしょうが・・・

あと、危険性がイマイチわかりません。

「妊娠、病中」は避けたほうがいいですよね?
あと「カフェイン」もダメだと聞きましたが・・・

ちなみに高血圧症ですが、エフェドラを服用して、
コーヒーを飲んでも、元気に過ごせました(笑)

どなたか詳しい方教えてください。

お願いします

A 回答 (1件)

私も以前、オークションで購入し飲んでいました。

私は日本版だったので1日3錠だったと思います。(1日に6錠以上飲んではダメというのは覚えています。)アメリカ版もオークションでみてみたら出品する人によって違いますね…。1日2回とか3回とか…。いったい何錠 飲めばいいの?ってカンジですよね…。  すみません。回答になってなくて…。

妊娠中の人や授乳中の人は使用を控えた方がいいそうです。

私は、ザントレックスを飲んで痩せましたが(1ヶ月で3Kg)ザントレックスがきいて痩せたというより、ザントレックスを飲んで気持ちが悪くなり吐いて痩せたといったかんじです。(毎回ではありませんが5日に1回くらいは気持ちがわるくなってました。)私にはザントレックスが合わないのかなぁ~と思い、いろいろな掲示板などでザントレックスを飲んだ事があるかたにイロイロ聞いたところ、気持ちが悪くなって吐いて痩せたという人がかなりいました。日本版は日本人の体に合わせて作ったようなので日本版の方が安心らしいのですが、合わない人が結構いるんだな~と思いました。アメリカ版も人によっては合わない場合もあるので、飲む量などもちゃんと調べてから飲んだ方がいいかも!ですね^^ (すみません。全然回答になってなくて)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事おそくなりすみません。

結局、わたしもザントレックスは体に合いませんでした。

とりあえず、一日4錠を2回に分けて飲んでみたのですが・・・

吐き気というか、胸焼けというか・・・

とにかく調子が悪くて辞めました。

本当に、ダイエットは難しいですね

お礼日時:2005/03/07 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!