アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社に女帝化している課長の嫁がいます。
じその嫁が機嫌が悪い時は私にあたってきます。ただお昼休憩に休憩しているだけなのに私に挑発的なことを言ってきます。たまにその嫁の上司の営業マンと一緒に、私の文句をただ言いたいがために自分から私の話題を振り、休憩室の戸を開けたまま、私に聞こえるように私を"アレ"呼ばわりし2人でクスクス笑いながらバカにし陰湿に精神的にダメージを与えてきます。その嫁の上司の営業マンもその嫁とそのような会話をするのが腹が立ちますが、話題を振るのはおおよそ予想がつく嫁です。
その嫁は子供が3人おり、性格的にそうだと思いますが家庭に仕事でほぼピリピリしており、腫れ物に触るような対応です。課長も尻にしかれており、強く言うと自分のお小遣いが減るということで言われっぱなしです。課長に言っても改善されないと思います。社長も会社にいる強い態度ででる女性社員には強く言えず、自分で確かめもせず周りの悪い噂だけを信じ、社員を辞めさせるような人です。ですので社長に言っても改善できるとは思いません。
このような場合、この嫁の性格は変わらないかもしれませんが、何かその嫁に改善してもらえるように訴えかける方法はないでしょうか?ブラックな方法でもかまいません。例えば気晴らしができるように第2の夫を作るとか 笑 これは冗談ですが、私はお昼休みの休憩時間を気持ち良く過ごしたいだけなのです。何か方法はないか考えているのですがその嫁が嫌いだという思いが募るだけなので何も思いつきません(__)何か方法はないか教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

呪い代行業者に呪ってもらったらどうですか?

もちろん、呪いセットを購入して自分で呪いをかけても大丈夫です。
呪い用の藁人形は通販で買えます。
呪うこと自体は違法でないことはご存知ですか?
呪ったあと相手が非業の死を遂げても、一切処罰されません。
(呪って自分で殺したら殺人罪です。呪うだけなら無罪というか、逮捕もされません)
ネットで探せばよさそうな呪いのやり方はいくらでもありますよ。
    • 0

社長が出来なければ誰も出来ません。

会社を私物化まがいにストレスを発散している女帝に個人ではなく
会社としての借りがあるのかも?

何かと理由をつけて逃げるのが一番。別の居場所を探しましょう。
ブラックな方法はあなたが会社を辞めると決めたら実行可能です。
(プープークッションとか)
    • 0