アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

予約して随分になるのですが、およそいつ頃になるのでしょうか。
待つのも楽しみと言えば楽しみですが。

A 回答 (3件)

www.microsoft.com/ja-jp/windows/Windows-10-faq


>およそいつ頃になるのでしょうか
上記URLに書かれてますが最大数週間  正確なところはだれにも回答できません

>待つのも楽しみと言えば楽しみ
という事なので待っててもいいでしょうが
大抵の場合は待ってられなくて自分でツール入手してWin10にしてるのではないかと思います
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-downloa …

ツールをダウンロードしてメディアに書き込み
Windows起動してる状態でメディアを自動起動させればWin10へのアップグレードプロセスが開始されます
(無償アップデートとしてプロダクトキー入力はパスされます)
PC起動でメディア起動だと無償アップデートとはみなされず正規のWin10プロダクトキーを要求されます

Upgradeの場合でも 一度該当PC(デバイス)でWin10を登録したのであれば以後
PC起動時のメディア起動によるクリーンインストールも可能になります

OSをWin10にすることによって発生するトラブル対処に自信がないなら基本的にはお勧めしません
(環境によって多数の不具合が発生する可能性があります)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

このような手法もあったのですね。
準備だけでも進めておこうと思います。

お礼日時:2015/09/20 22:08

連絡が来なくても、ダウンロードしてしまえばよい。

皆そうしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勉強します。

お礼日時:2015/09/20 22:04

どうぞ


https://www.microsoft.com/ja-jp/windows/windows- …

ただし、お使いのPCがWindows10の要求するスペックを満たしているか確認してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
申し訳ありません、ここは既に通過しており、待ち続けている状況です。
で、随分待っているのでどうなのかなと思いまして。

お礼日時:2015/09/20 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!