アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コナミスポーツクラブってどう思いますか?
値段が高いような・・・

A 回答 (2件)

はじめまして。

私はKONAMIに入りました。店舗の場所によって多少、金額も変わりますし、水泳だけなら安いとか、一店舗しか使わなければ安いとかもあるみたいです。少しですけどね。
違うジムでキャンペーン中に入会して安くジム通う人もいるけど、ジムって、フルタイム使うとそれなりのお金がかかると思います。
でも、毎日お風呂に入れると思えばいいかもですよ。私の近くのKONAMIの中に露天風呂もあって、スーパー銭湯もどきもあって爽快です。
ただ、KONAMIでも店舗が違うとマシンも操作が違うし、新しい設備のとこはやっぱり良かったです。
ちなみに私の近辺のジムは似たような値段です。
ただ、プールがない、シャワーしかないとこは安いみたいです。
    • 1

同じコナミでも場所によって価格は違うようですね。

時間制限なしのプランで8940円~13860円。
これを高いと思うか安いと思うかは人それぞれだと思いますが、近隣の他のジムに比べると少し高めの設定です。
全国的にそうなんでしょうね、おそらく。

私の住む街で例えれば、駅前の一等地にあるコナミは13860円。
少し離れた住宅街にある私が通っているジムは9000円程度。
もう少し離れたジムで7000円程度と言うのもあります。

価格の問題も大切な部分ですが、私は「施設の内容」「混み具合」の方を重要視します。
特に混み具合に関してはよく考えた方が良いかもしれません。

例えばランニングマシン一つとっても、わざわざ予約票の様なシートに名前を書いて順番を待たなければならないのは、とてもでないですが私には無理です。
(近くのコナミがそんな感じらしいです)
実際にそれが嫌で私の通うジムに乗り換える人が最近増えているようです。
    • 2