dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

車のカギなし作成の料金っていくらだろうと調べてみたのですが、
あまり詳細乗ってなくてわからなかったです。
多くは施錠されていると思うのですが、施錠されている場合は開錠+鍵なし作成の料金
両方かかるのでしょうか?サイトの説明見ると、開錠はただみたいな印象ですが。
開錠料金は通常お高いですが、鍵なし作成で開錠からはいると、単にお高い開錠料金上乗せなんでしょうか?
あと、~みたいに表示されていて実態がつかみずらいです。実例少し教えていただけると嬉しいです。
アドバイスいただければ嬉しいです。^^

A 回答 (4件)

昔は、鍵屋が本を持っていました。

業者向けに、販売していたのでしょうね。

シリンダーでカギ番号を確認して、本の通り、削るといっていました。

値段は、色々でしょうね。
そんなに難しくはないといっていました。
今すぐ欲しいという人には、高いでしょうね。
カギ番号がわかれば、作ることなんかないし、メーカーからの取り寄せすればすむしね。

鍵の作成代がが高いのではなく、出張費が高いということだと思いますよ。

今のカギは、どうしようもないと思いますよ。
イモビライザーなんか・・・。
ディンプルも難しくて、出来ないでしょうね。
    • 0

>開錠→鍵なし作成と移行するのはまれなのでしょうか

●詳しくは言えませんが、鍵なし作成するときはドアがあいていても解錠作業はするということです。
それ以外の方法もありますが、それは鍵屋の都合でしかないと思いますので、値段を変えることはおかしいですね。
    • 0

車の紛失キー作成の場合、ドアが開いてようが閉まってようがやることが共通しています。

言い換えれば、ドアが閉まっていても鍵作成の通過点としては鍵開けをしてしまうので、料金は解錠料金は加算されません。
ただし、これは車の場合です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。開錠→鍵なし作成と移行するのはまれなのでしょうか

やり方は色々あります。

値段もやり方次第でピンキリです。
値段は内容次第です。
    • 0