アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

乱文になってしまいますが、お答えいただけると助かります。
彼氏と、9月18日 20日 にセックスをしました。
最初から最後までちゃんとゴムはしていたのですが、1つ不安だったことが・
・・。
普段はぶ厚いコンドームを使っているのですが、その日は急に会ったため普通の薄いコンドームしかなく それを使ったのですが 普段ぶ厚いやつを使っていたため 破れたりしていないか不安です。
彼は、破れてなかったよと言っていますが、私はみていません。

あともうひとつ、 生理不順がひどく4ヵ月前からホルモン剤を飲んでいました。
デュファストンというホルモン剤を10日間朝と夜に飲むように言われ飲んでいたのですが、今月の分(9月14日~24日分)を14日の朝飲んだあとどこかに落としてきてしまい、9日分飲んでいません。
先月は、8月24日から29日まで生理がありました。
生理前にデュファストンを8月14日~24日まで飲みました。
これは関係があるのかわかりませんが、先月の生理は今まで見たことがないぐらい量が少なかったです。
ご回答よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

ホルモン剤の影響で生理の状態が変わった可能性は十分あると思います。

性交渉があるのでもちろん、妊娠の可能性はゼロではありませんが、コンドームをきちんとつけていたのであれば確率は高くはないと思います。念のため、9月20日から3週間後に妊娠判定薬を使用すると、はっきりするのではないかと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えいただきありがとうございます。
今もまだ来ませんが、1度妊娠検査薬をしたところ陰性でした。
しかしまだ 生理は来ていません・・・

あと1週間来なかったらもう一度妊娠検査薬をしたいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2015/10/03 09:44

産婦人科へ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!