プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんども失礼します←
イラスト評価お願いします

1良いところ
2悪いところ
3改善点
4何歳の絵に見えるか

です( ´ ▽ ` )ノ
お願いします!!

「なんども失礼します←イラスト評価お願いし」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 不気味や不愉快と感じられたのならば、申し訳ありません。
    評価を聞いておいて悪いのですが、絵の内容、雰囲気の好みは人によって違いますし、私もそれはわかった上で描いています。
    最初から描いておけば良かったのですが、雰囲気が悪いと言われても、私はそういう絵が描きたかったので困ります。
    出来れば構図やバランスなどを指摘お願いします。

      補足日時:2015/09/30 20:00

A 回答 (11件中1~10件)

1良いところ 線は上手


2悪いところ 不気味で不快
3改善点   自分で考えよ
4何歳の絵に見えるか  中1~2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1.線上手いですか!ありがとうございます!!
2.個人差のある指摘なので受け取れません
3.自分でも気づかない所もあるので聞いています。
4.ご名答です!中2です( ´ ▽ ` )ノ

お礼日時:2015/09/30 20:10

1、なし


2、ただのラフスケッチに見える
3、何を表現したいのかを明確にする事
4.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いところなかったですか!(´・д・)
思いついたのをパッと描いたものなので、ラフそのままです。
特に意味はありません。こう言う雰囲気の絵が描きたかっただけです。
褒めてくれるよう、努力します。

お礼日時:2015/09/30 20:08

気持ち悪い、12歳ぐらい?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ち悪いと言われても人によって感じ方は違うので困ります。

お礼日時:2015/09/30 20:07

2.正面からみたら、鼻が北島三郎じゃない?


3,鼻血?、下唇、それとも舌だしてる?、咽喉仏?
4.幼稚園児でも、上手い子はこれぐらい描きそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2.あ、本当ですね!!言われて気付きました!
3.そのどこを直せばいいなど、もう少し細かくお願いします。
4.すみません、それは無いかと…

お礼日時:2015/09/30 20:04

オカマ?陰な感じ。

改善点は、人を惹きつける感を出す。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オカマっぽいですか?まつ毛描きすぎました…。指摘ありがとうございます。

お礼日時:2015/09/30 20:11

構図やバランス以前の問題だとは 気づかないの?



不気味なら それでも良いのだが それならそれで そういったのを書いてる人のを見れば 如何に あなたが 下手だというのが解かるでしょ?

中川翔子さんの画くらい 解かり易いのなら別だけど・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません、載せた絵が悪かったです。ほんの落書き程度のつもりで描いたものなので。
次は本気絵で評価お願いします。^ ^

お礼日時:2015/09/30 23:39

血だったら、口端から、滴る感じ。

鼻まで赤くしたら、つい鼻血って、
首すじのラインは、まっすぐ繊細な線で、
口が開いてたら、歯が見えますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません鼻血です←
なるほど、首筋はまっすぐですね。
すいません。歯は描いています…

お礼日時:2015/09/30 23:11

https://www.google.co.jp/search?q=%E5%B9%BC%E7%A …

三歳児が描いた絵のほうが明確です、何が描きたいのかがちゃんと判る

これが一歳児になると意味不明になって、それと同等
https://www.google.co.jp/search?q=%E5%B9%BC%E7%A …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何が描きたいのか分かる絵を描いたら良いんですね分かりました。

お礼日時:2015/09/30 23:17

>構図やバランスなどを指摘お願いします。


 別のスレにも書いたけど、その以前の問題

 上手くなりたいのならとりあえず 石膏モデルのデッサンをしまくり なさい
まったくといっていいほど この絵には基本ができてない

 基本が出来てないのに構図やバランスを注目しても無駄
「なんども失礼します←イラスト評価お願いし」の回答画像10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デッサンですか、なるほどありがとうございます!
練習してまた載せたいと思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2015/10/02 00:14

適当な回答をなるべく避けるなら、


カテゴリ【趣味 >芸術・アート >絵画・イラスト】で質問した方が適切。

添削お願いします。2 - 絵画・イラスト | 教えて!goo
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9078072.html

添削をお願いいたします。 - 絵画・イラスト | 教えて!goo
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9078062.html

絵の評価お願いします! - 絵画・イラスト | 教えて!goo
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9069178.html

絵の評価をお願いします。 - 絵画・イラスト | 教えて!goo
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9067753.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!