アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と付き合って1ヶ月です。
一個下の20歳、O型です。

彼氏に結婚を前提に付き合って下さい。と
言われて付き合いました。

まだ1か月ですが、浮気はしないと信用出来ます。
ケータイはいつでも見ていいように付き合ってからわたしのケータイロック番号と同じに揃えて来たり

女の人のアドレスを全員消しました。
彼がそうしたいから、だそうです。
私は今まで付き合ってきた男友達を簡単にきれないので、消してと言われましたが話して消さないと納得を頂けました。

お金も全て奢ってくれます。
俺が稼いだお金は私のでもあるから一緒に使いたい。と言ってくれています。

同棲もしようと言われました。
結婚するから電化製品はこれからもずっと使える様に良いものを買ってくれるみたいです。

わたしがニキビを気にしてたら、高い化粧品を買ってきてくれました。

束縛や嫉妬は激しいですが…彼に愛されてると感じます。

でも、1つ引っかかる事があります。

それは前に付き合ってた彼女と2年8ヶ月付き合って元カノに4回浮気されたみたいです。でも4回許して、最後は振られたそうです。

そして別れた一ヶ月後にわたしと付き合いました。
最初は埋めるため?とか色々不安だったのですが、彼の行動からそうではないと思いました。

でも彼と話してると
俺は彼女優先する人なんだ、とか
彼女の事はなんでもいう事聞く。と言っています。

その言い方にわたしは凄く引っかかります。
わたしだからじゃなく、彼は彼女って存在はみんなするんだと思うとなんだか悲しいです。

彼はどう思ってるんでしょうか?
この場合どうしたらいいですか?

あと、わたしは前に7年彼氏と付き合ってました、自分でも一途だと思います!
でも彼は不安になるようで友達と遊んでても迎えに来ます。
どうしたら確実に信用されますか?
教えてください、!

A 回答 (2件)

簡単だ。


あなたが彼を信用すればいい。

もっとも 人間自分自身でさえ完全に理解できないのだから 他人を完全に理解することは不可能だ。

だから「私は彼を選ぶ」という覚悟をすれば それで良い。
だって貴方の人生なんだから。

彼がどう思おうと 貴方は貴方の筋を通せば良い。
「私が選んだんだから あなたはあなたらしくしてよ」だ。

もし彼の心に不安になるなら
「でも私は貴方が良いと思うものが知りたいし 大切さの価値観や未来の展望だって知りたいんだよ」って聞けばと思う。
貴方の希望に応えたいなら答えられるはずだ。

もし答えられなければ 彼が愛するのは貴方が心配する通り 自分の中の「彼女」だから 「それがなきゃやだよ」ってゴネるか 別れるべきだ。
もし答えたならにっこり笑って「全部が同じじゃないけど そういうのも素晴らしいって思うよ」って言えば良い。
どちらにせよ損はしないだろう。
    • good
    • 0

なるようになるさ


お互い誠実に
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!