アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

泣きたい気分ですが涙がでません。
泣きたい理由はわかっているようないないような…
付き合ったばかりの恋人に言いたいことも言えず、嫌われないかという不安と本当に大切にされているのかという不安が重なっているのが多分大きな理由なのですが。

心に穴が空いているような虚しいような寂しいようなもの足りないようなソワソワした気分です。
どうすればいいのでしょうか。

A 回答 (2件)

付き合い始めであれ、何であれ自然体でお付き合いされたら宜しいかと思います。

嫌われないように頑張る事が裏目に出る事もありますから。
    • good
    • 0

大丈夫ですか?


私の友達に彼に嫌われたくないから
無理なお願いも聞いてしまっていた子が
います
その彼と別れて次に付き合った彼が
とてもいい人だったようで
その子が初めてお付き合いしてこんなに
安心できる相手と出会えた
と言っていました
その1年後に結婚しました

私はその頃、いまの旦那からのひどすぎる
扱いに麻痺してしまっていて
その子の安心するとゆう言葉が
衝撃でした(プラスの意味で)

なので相性もあると思います
今の彼が合う人なら、そんなに不安にならず
楽しく過ごせるといいですね

理由があるなら解決した方が
いいかと思いますが焦らず
いきましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!