プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうも 今、小フーガの楽譜を探しているのですが
どこかのサイトに楽譜を公開しているサイトは、
ありませんか

A 回答 (4件)

●「楽譜配信サイト@ELISE」で「バッハ」で検索してみてください。

→どうでしょう?お探しのものとちがってたらすみません。
http://www.at-elise.com/Music/User/html/top.html

●「楽譜配信」で検索すると他のサイトもでてくるようですが。

※もう上記確認済みでしたらすみませーん。
 確認済みですよね・・・。

参考URL:http://www.at-elise.com/Music/User/html/top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここは確認済みじゃなかったにで とてもやくに
なりました どうもありがとうございました

お礼日時:2004/06/29 15:43

参考URLでBachを選択し、Organ Worksの中から一番上のLittle Fugue を選び、Down loadをクリックするとオルガンの原曲ですが、見ることができます。


もし、仔犬のワルツで使用したピアノアレンジでしたら全音ピアノピースにあります。

参考URL:http://www.sheetmusicarchive.net/index.cfm
    • good
    • 0

別の質問で探し方のコツを書きましたので、参考になるかも。



No.857393 質問:ピアノの楽譜ダウンロード
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=857393

pdf bach fuga download piano sheet
などのキーワードなどで情報収集してみてはいかがでしょう?

(人気のある?小フーガト短調らしき楽譜は見つかりましたが、直接リンクは…とか書かれているっぽかったので、URLは割愛します。)

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=857393
    • good
    • 0

どの小フーガなんでしょう?

この回答への補足

バッハ作曲の「小フーガ ト単調」です。

補足日時:2004/06/28 19:56
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!