アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達の誕生日にメッセージアルバムを送ろうと考えています。私からだけではなく他の友達(男女)にも協力して貰おうと思っています。本当なら一人一人手書きで書いてもらいたいのですが、成人しているため会う機会が少なくなかなかそうはいきません。SNSで私にメッセージを送ってもらい、それを私が代筆する形でメッセージアルバムを作りたいのですが、代筆ではおかしいですか?
何か良いアイディアがありましたら教えていただきたいです(>_<)

質問者からの補足コメント

  • 年齢は21歳です。

      補足日時:2015/10/09 17:12

A 回答 (1件)

代筆でも大丈夫だと思いますよ!


私も実際に、都合がつかなかった人の分が代筆になっている
寄せ書きをもらったことがありますが、とても嬉しかったです^^

あとは、友達にメッセージを手書きで書いてもらって
それを撮影して画像を送ってもらい、その画像を
印刷して張り付けるとかはいかがでしょう?
その友達の顔写真もあるといいかもしれませんね。
うまくいくといいですね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実体験を踏まえてのコメントありがとうございます!!
印刷して貼り付けるという案、参考にさせていただきます(`・ω・´)ゞ

お礼日時:2015/10/09 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!