プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京の遊園地のことなんですが、平日にいっても人そんなに多いいですか?

あと、なにがあるんですか?

A 回答 (4件)

東京と近郊の地域を含めるとかなりの人口になります。

土日はかなり混みますのでアトラクションを楽しみたいと思う人は平日に休みを取る人がいれば、職種により土日は働いて平日に休みなんて人も沢山います。一概には言えませんが、とにかく人口の多さがダントツです。
    • good
    • 0

あなたの住んでいる地域より、はるかいに人は多いです。

でも休日に比べれば少ないです。
    • good
    • 0

東京じゃないけど、千葉のディズニーランドは平日でも混んでますよ。

    • good
    • 0

場所による。


たくさんある。
どこの遊園地を指してるの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!