アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

詐欺かもしれないんですけど。
今回ジュエリーサイトでブランドのアクセサリーを購入しました。
サイトは画像に載せときますが、ちょっと怪しいかと思って相談させていただきます。
金額的には、8万超えくらいなんですが、連絡も来ていて安心していましたが、代引きとかクレジットが可能と書いてありましたが、8万先のお金だったので振込しか選択がありませんでした。
その振込先が個人だったんです。
でもスミタニ ヤスハル と書いてあったので外国ではないかな?って思って振り込んでしまいました。
振り込んだあとにも、入金確認出来たので少しお待ちください。と連絡がきました。
サイトには、入金確認後、2日営業以内に発注します。発注後は、連絡します。
とかいてありました。
ですが、発注確認のメールが4日たってもこないんです。
怪しいなと思っているんですけど。
ここのサイトをご存知の方いますか?
更に怪しいと思ったのは、携帯で住所を検索してみたら飲食店にヒットしたんで怪しいかなと。

「詐欺かもしれないんですけど。今回ジュエリ」の質問画像

A 回答 (1件)

はい、詐欺サイトです


http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/no …

ここも同じ系列ですね
http://www.suki-accessory.site/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。被害届けだそうとおもいます

お礼日時:2015/10/22 05:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!