アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日ノートンインターネットセキュリティーの期限が近づいてきたので
ネットから期限を更新しました。(2015??ですかね?現時点で最新のものです)
パソコン3台分のにしました。
ノートンインターネットセキュリティーよりノートンセキュリティーのほうが良いみたいなことを聞いたのでノートンセキュリティーにしましたが
パソコンの中にインストールされたのはノートンインターネットセキュリティーでした。
ノートンのチャットサービスで対応してもらってたのですが
インストールされるのはノートンインターネットセキュリティーなので問題ないとのことでした。

概念が分かりません。
ノートンインターネットセキュリティーとノートンセキュリティーの違いを教えてください。

A 回答 (3件)

同じもの、

    • good
    • 0

ノートンインターネットセキュリティー WindowsってOSに対応


ノートンセキュリティー Windows/Unix(OS X)/Linux(Android)に対応。
OSによりそれぞれ機能が違う
WindowsってOSなら、単にWindows以外のOSへも使えるかで名前が違う程度
    • good
    • 1

違わない。


年度が変わって
ついでに、名称を変えたんじゃないの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!