アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

市の分別方法に合わせて出すのと、ヤフオクに出すのとどちらがいいでしょうか?

A 回答 (3件)

ゴミで出せば無料ですが



とても高く売れる事もありますので、ヤフオクがいいですよ
捨てようと思ってた小説(980円ぐらいが3000円で売れた事があります。
    • good
    • 0

何を基準に「いい」の判断をしたいのか書かれてませんが。



市の分別方法に合わせて出す…出したら処分完了。他人との面倒なやり取りもなくらくでいい。
ヤフオクに出す…出品ー落札ー入金確認ー発送ー到着確認、と手間だがお金になるのでいい。

市の分別方法に従わず処分するのはダメ。
    • good
    • 0

ブックオフに出張買取に来てもらうのが良いでしょう。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!