電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトルの通り、私の脚は他人から見て太いのか気になりました。
私自身、結構筋肉も脂肪もあり太く、膝の上に肉もあって見苦しいと思っています。
でも他人には細いっていわれるのでどっちなんだろうと思ってます。
近々ワンピースを着たいのですが見苦しいでしょうか。
私は膝上10cm程度のワンピースしか持っていないので不安です。
お世辞抜きで太いかどうか教えてください。

「私の脚は太いでしょうか」の質問画像

A 回答 (10件)

太くないです。

かといって細いとも思いません。普通です。

足の太さは、たとえ同じ太さでも「あなたの方が細いよ」と言う人が大半なので、
話半分に聞いておきましょう。もちろん私の意見も(笑)
判断基準は人によって違うので、結局は自分がどう思うか、納得できるかどうかです。
とりあえず、外を出歩いて、明らかに自分だけ足が太い!というわけでなければ気にする必要はありません。

ワンピースは、あまり丈の短いものはおすすめしませんね。
用意できるなら、膝より少し短いくらいの方が落ち着いていて良いと思います。
    • good
    • 0

全然太くないです。



私はむっちりとボンキュボンと太い脚の女性しか美脚と感じません。
私の嗜好では、太もも・ふくらはぎ共に細すぎて貧脚という判断になります。
    • good
    • 0

>近々ワンピースを着たいのですが見苦しいでしょうか。



見苦しいですね!?
目のやり場に困ってしまいます。

そんなにムチムチした美脚を世間に曝すのは犯罪です。
貴女は、世の男性を惑わす悪女です。
    • good
    • 0

丁度良い。

    • good
    • 1

私の足より遥かに細いですよ!


羨ましい…!
    • good
    • 0

ほどよい太さだと思います。


なのに、スラッと見えないのは、膝から下の長さが短いからかもしれません。
膝から上は、長くキレイな足です。
膝から上をなるべく出す様にして、下をカバーしましょう。
    • good
    • 0

お世辞抜きで太くない。


素敵な脚です。
    • good
    • 0

健康的な脚だと思います。


太くなく、細すぎもなく。
お世辞ではないです。
ワンピース、着てください。
    • good
    • 0

とても素敵なおみ足だと拝見いたしました。

でも、他人がどう言おうとも、自分の信じたいものしか人間は信じません。いいかえれば、客観的に誰が見ても太っている人でも、自分が太っていないと思えば、その人には太って見えないのです。人間の認識なんてその程度のものです。ご安心ください。
    • good
    • 0

いいえ良い脚ですが、


気にし過ぎでは
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!