アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗雑誌、情報サイトの面接に行きます。
以前に風俗店で働いていたことがあり、その際、そこの会社に撮影などでお世話になったことがあります。
面接の際なのですが風俗店で働いていたことは言わない方がいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

元就職関係の仕事をする者です。


私は、言うべきだと思います。
と言うか、志望動機を風俗で働いている際、魅力を感じたのでって
立派な志望動機になると思います。
ある意味、経験者扱いになるとも思われますので。
    • good
    • 0

その方面で経験豊富と分かるので、言ったほうが採用されやすいんじゃないでしょうか。

    • good
    • 0

言った方がいいでしょう。

会社は業界の経験者を求めて採用しているからです。
    • good
    • 2

前職全て内緒

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!