アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遺影を探す(選ぶ、映す)とき一番重視することは何?

みんなの愚問やさむ~い雑談を質問します!

A 回答 (3件)

その人らしい笑顔。

    • good
    • 3

探されないように、完ぺきに写真を処分することです。



葬儀不要。お墓も不要。
跡形もなく消え去ります。

56歳、私の遺品もなくなるように、じょじょに身辺整理をしています。
    • good
    • 3

イェ~ィ、そりゃもう嬉しそうな笑い顔だわさ、



だってさぁぁ、ダチに恵まれないさびしいKZさんの生涯じゃ、お香典とはいえ、人さまからお金を頂けるなんて
たぶん最初で最後だろうからねぇ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!