アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10月28日は「群馬県民」の日。群馬県といえば何をイメージしますか?
(群馬県が1985(昭和60)年3月30日に制定。1871(明治4年)10月28日(旧暦)、廃藩置県により「群馬県」という名称が初めて使われた。県民一人ひとりが、郷土の歴史を知り、郷土についての理解と関心を深め、より豊かな郷土を築き上げる日。)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
☆質問投稿キャンペーンを実施中!
先着3,000名様に抽選で3人に1人にgooポイント500円分が当たります!
10/19~10/30 15時まで

質問投稿キャンペーンへの応募はこちらから↓
https://oshiete.goo.ne.jp/cp/201510/

A 回答 (29件中1~10件)

関東地方では古くから人が住み歴史が深い土地

    • good
    • 2

こんにゃく。

    • good
    • 1

ぐんまちゃん


かかあでんか
ひでちゃん
からっかぜ
    • good
    • 1

グンマー 未開の地

    • good
    • 1

ペヤングソースやきそば

    • good
    • 0

群馬って何?

    • good
    • 0

温泉、スキー場、後、最近世界遺産になった工場があるとか。

    • good
    • 1

ぐんまちゃん

    • good
    • 1

ころとん


http://www.coroton.jp/
「10月28日は「群馬県民」の日。群馬県と」の回答画像9
    • good
    • 2

関西の人間なので、どこにあるの?がまず第一印象です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!