アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半月前にケーブルテレビ(AXN)というチャンネルで大好きなニキータを放送していることを知りました。今日が最終回で半月のためにケーブルテレビと契約するのも・・とケチって、契約せずケーブルテレビの全チャンネルが小さい画面で16チャンネル写るうちのAXNチャンネルのニキータを見ていました。大まかな内容しか分かりませんでしたが、運よくニキータの時間は映っている時が多かったです。今日が最終回なのに終わりの5分前で(明石市のお知らせ)っとかに変わってしまい見れませんでした。マイケルの子供が解放?されて空港かどこかでニキータに別れをいう場面のようでした。長々と話ましたが、そこから先がどうしても知りたいです。どうか教えて下さい。

A 回答 (1件)

マイケル「いつかアダムが俺を必要としなくなる日が来る。

ニキータ「待ってる。」

たしかこんな会話でした。
しっかりと抱き合う二人。
マイケルとアダムの後姿を見送るニキータは、涙を隠してサングラスをかける。

ラストシーンは、ニキータがいつも長官がいた場所に立ち、遠くを見ている。
ここでおわりです。

ニキータはパパの遺志を引き受け、マイケルを待ちつづけるということですね。
    • 0
この回答へのお礼

回答頂き、本当にありがとう御座います。