プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日私達がコンピュータを利用できるのは彼のお陰でしょう。Google様も彼の生誕200周年を祝っております。
http://www.googletop.info/?p=2328
https://en.wikipedia.org/wiki/George_Boole


そこでアンケートなのですが、ジョージ・ブールは誰に似ていると思いますか?
その肖像も添付していただけると有り難いことです。


僕は、誰かに似ているなと思うのですがその名前が出て来ません。誰だったかなあ?

「ジョージ・ブール 生誕200周年」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    長塚京三も似ていると思ったのですが、もっと似ている人が・・・。

    「ジョージ・ブール 生誕200周年」の補足画像1
      補足日時:2015/11/02 10:09
  • 堀義人が似ていると思ったのかな?自分でも分からなくなってきました。

    「ジョージ・ブール 生誕200周年」の補足画像2
      補足日時:2015/11/04 17:00
  • 馬英九だったのだろうか?

    「ジョージ・ブール 生誕200周年」の補足画像3
      補足日時:2015/11/04 23:06

A 回答 (2件)

ロベルト・シューマン

「ジョージ・ブール 生誕200周年」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。
靴男はこのような顔だったのですね。ジョージ・ブールより少し肉付きがいいですね。僕はこの靴男と靴ベルトを混同してしまうことがあります。

お礼日時:2015/11/03 23:46

リヒャルト・ワーグナー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。
音楽家の方ですよね。『さまよえるオランダ人』『タンホイザー』『ニーベルングの指環』などを、クラシック好きの友達からCDを借りて聴いたことがあります。というか勧められ聴かされました。必ず感想を述べさせるので、しっかり聴かなくてはならず大変でした。

お礼日時:2015/11/03 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!