アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数週間ほど前にコンビニでカット野菜を購入した事をすっかり忘れてしまい、
そのままビニール袋に入れて部屋に放置してしまいました。
発見した途端に思い出したのですが、既に変色し異臭を放ち、
何で今まで気付かなかったのかと後悔しつつ廃棄したのですが、
ビニール袋を放置していた周辺をアルコール等で消毒した方が良いのでしょうか?
カット野菜の袋の封は切っておらず、ビニール袋に入れたままで汁が染み出ていた様子はありません。
すぐ近くに本やマットを置いていたのですが、これらも消毒した方が良いのか不安です。
(そのすぐ傍で就寝したりもしてました。)

実に身勝手な質問で申し訳ありませんが、アドバイスをよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

そういう人は少ないと思います。

お疲れのようですね。
    • good
    • 0

異臭にも気がつかなかったくらいの


鈍さの方のようですから大丈夫です。

物は大切にしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!