アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どう思いますか?
やっぱり自分に相当自信がないとできないですよね?

A 回答 (3件)

顔にかぎらずそういう人結構いますよね。



「俺下手くそだけど…」とか言いながらイラストとか、何か作品をのせる。そこそこ自信あるんでしょう。
メイク方法とかも、「教えられる立場」と思ってるとか。自信あるのでしょう。

案外皆承認欲求みたいなもんが溢れてますね。
    • good
    • 1

勘違いしている人もいるでしょうね。

    • good
    • 0

「よほど自分に自信がある人」


「自信があるわけではないが、悪く言われるリスク以上に目立ちたい、自己顕示欲が強い人」
「自信があるわけではないが、人を疑わない、あれこれ深く考えない、性格のいい人」
・・・この辺ではないでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!