アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

太陽にほえろで好きだった刑事TOP3を挙げて下さい。

A 回答 (4件)

ゴリさん。



【すべてを賭けて】


山さん。

【逆転】



長さん。

【家族】


忘れられない作品です。


番外・・・アコ(矢島明子) 木村理恵さんのサイン会に行きました。
1番、普通っぽくて好きでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/12/02 14:50

やっぱり「ボス」



つぎは「山さん」

その次は う~ん 「ジーパン」かな

突撃するときの トランペットのBGMがカッコよかったな~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/12/02 14:50

スコッチ、ジーパン、ボス



(好きだった、という過去形なので故人としました)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/12/02 14:51

3人だけとは殺生な!


初期からスコッチあたりまでは好きなんですよ~。
マイコンあたりからはそうでもないですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/12/02 14:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!