アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は11月9日(月)に体外受精にて新鮮胚(8分割胚)を移植
しました。

判定日は24日(火)になります。

今朝(11月17日(火))に妊娠検査薬を使ったのですが、
結果は真っ白でした。

私の場合、AMHが低くて移植出来る卵を採るのがやっとなので
ヘコみました。

(使用した検査薬:クリアブルー、検出感度50IU/mL)

後でネットで調べてみたのですが、移植をして8日目では検査薬が
反応しない事があると書いてあったのですが本当でしょうか?

A 回答 (1件)

>後でネットで調べてみたのですが、移植をして8日目では検査薬が


反応しない事があると書いてあったのですが本当でしょうか?

当たり前でしょう!
8分割胚はなら、自然妊娠だと丁度子宮に到着したかしないかの時期です。
まだ、着床すら出来ていません。

お医者さんから24日と言われているのですから、それ以上早く判る様なことはありません!
焦る気持ちは判りますが、こればかりは人の力ではどうにもなる問題ではありません。
今は、心静かに落ち着き、運命の定めに従うしかないのです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ハッキリとお答えいただき有難うございました。
移植して8日目では(検査薬が)早すぎたのですね。

そうですよね。移植した後は
運命に従って後は結果を待つほうがいいですよね。

お礼日時:2015/11/19 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!