プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クワとかショベル、カルチベータ等ありますが、
使った後土がついた部分は毎回洗いますか?
水道代が高くつくので躊躇しています。

A 回答 (1件)

洗うのが常識だと思うよ。


水道代を気にするほどはおかしいけどね。

私は泥を落とすだけで洗ったことはほとんどないですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですか。常識でしょうね。
水がふんだんにあれば、間違いなくそうします。
時間的にも早いですしね。
最近は世情でしょうか
ステンレス製の増えてきていますが、
あの作業後のきれいな鉄色は気持ちがよいものです。
放置と、水洗いはどっちが長持ちしますかね。
からぶきをすれば、間違いなく長持ちするとは思うのですが、
武士の刀というほどのものでないため、そこまではできませんよね。

お礼日時:2015/11/19 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!