dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

チェックワン
5分以内
これって蒸発線ですか?

「妊娠検査薬これって蒸発線?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 時間が経つにつれ濃くなっていきます。

      補足日時:2015/11/19 15:08

A 回答 (3件)

薄い線で、終了線より大分薄いので確実なことは言えませんが、確かに線が見えますので、妊娠されている可能性もあると思いますよ。

    • good
    • 2

チェックワンシリーズは徐々に濃くなっていくので10分以内に線が出れば陽性と言われてますよ( *´꒳`* )



それに、写真の時点で色があり徐々に濃くなっているのであればフライングか排卵の遅れなだけだと思いますのでもう少し日にちをたってから検査してみれば確実だと思いますよ( *´꒳`* )

おめでとうございます(*´˘`*)♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
終了線の後にでたものなのですが
5分以内でこの画像です

お礼日時:2015/11/20 15:44

5分で画像の反応であれば、陰性です。



もやっと写っているライン上の物は蒸発線です。

陽性であれば、1~2分でたとえ細くても赤紫色のラインがクッキリと出ますよ。

念のために3~5日後に再検査してみましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
後から結構濃くなってるんですけど
確率は高めですかね?

お礼日時:2015/11/19 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!