ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

硬貨についてです。

硬貨です。文字読めなくてわからないのですが、多分外国の硬貨だと思われます(´・_・`)

どこの国の硬貨かわかりますか⁇教えてくださいm(__)m

「硬貨についてです。 硬貨です。文字読めな」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 裏です。

「硬貨についてです。 硬貨です。文字読めな」の補足画像1

A 回答 (2件)

タイの5バーツ(Baht)硬貨です。

プミポン国王ですね。
「硬貨についてです。 硬貨です。文字読めな」の回答画像2
    • 0

タイです。

5バーツ。
http://ranchugolf.namjai.cc/e10414.html
    • 0