プロが教えるわが家の防犯対策術!

お金が無くても稼ぐことが出来るビジネスはございますか?

例 まとめnaverなど

A 回答 (3件)

労働、アルバイト、パート

• 0

おじさんです。

いくらでもありますよ。
ただ、ハローワークには出ていません。
これらのビジネスはある人達の世界に広がっているのです。
そういう人達とのコミュニケーションがとれれば、いくらでもビジネス・チャンスはあるのですよ。
人との交流を深めれば、いろんな仕事の話が出てきま。
ですから、人はいろんな人と接する事が大切なんですよ。
    • 0

「お金が無くても稼ぐことが出来るビジネス」とは、手持ち資金がゼロ(もちろん借りることもしない)で、どうやったら稼げる事業が出来るか、その事業とはなにか? という意味でしょうか。

自分で汗を流し、体を資本にして稼ぐのではなく、汗を流さずに稼ぎが得られる事業(資本金なし)は何か? ですよね。まあいわば、他人(ひと)のフンドシで稼げる事業ってことかな。

ずいぶん考えてみたんですが(屁理屈を言えばありえますが)現実問題としては、ないでしょうね。あれば頭の良い人がすでにやって成功していますから。そういう話を聞かないのは、そうはいかないからです。

屁理屈でよければ、たとえばインターネットの何かの無料掲示板に自分のアイデア(たとえば特許)を披露して売りに出すことです。でも、よほど奇想天外で誰も思いつかず、かつ実用的で役に立つアイデアを思いつく天才的な能力がないとダメでしょう(ドクター中松のように)。でないと、誰も買いませんよ。凡人ではどうにもなりませんわ。
    • 0