dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よくあるネットの広告で誤ってタップしてしまいアダルト動画有料サイトに飛んでしまい
戻ろうと画面真ん中の再生ボタンをよく見えなく真ん中ならタップしてしまい急にシャッター音が鳴り。画面から会員登録ありがとうございました
お客様の請求として24時間以内にと、、よくある時間制限のものでその請求額も10万ぐらいの大金でして
とうてい私の年齢では払えないほどの大金がのっていてこれは退会手続きしないと、サイトのその誤差操作をタップするとお客様サポートとしてある電話番号がでてきてそれを発信しました。→その電話番号03/6380/3913
発信したら男性の方がでて、お客様のご条件をと言われたので。詳しく誤ってタップしてしまいサイトに会員登録してしまったので退会したいと言いました
その後どうして押してしまったかとか詳しい理由を話したら、では退会手続きとしてお客様のお名前、生まれた年、年齢、干支を答えるように言われたので名前は言わずに、名字、生まれた年、未成年、辰と答えました
その後に、では○○様は退会手続きとしてさせていただきます、もうこのようなことは気をつけてくださいねと言われ切れました。
ですが、このような事が初めてで慌ててしまい退会手続きとしてのメールを送り
もう1回そのサイトの方を更新したら
あなた様はこのサイトを退会となっていますとかかれてました。これって本当にもう大丈夫でしょうか?恐ろしく怖くて不安で家族にも言えなく悩んでいます、、難しく理解しにくいかもしれませんが質問にたいした答えをお願いします。

その請求額が乗っている画面の写真が撮れなくてわかりづらいかも知れませんがお願いします

A 回答 (2件)

だいじょうぶ

だいじょうぶ
きにしない
きにしない
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます(; ;)皆様のご回答で無視するようにします

業名名:抜きドン 担当者:徳井紀仁 の業者ですね。

詐欺ですので、これ以上コンタクトをとらないようにすれば大丈夫です。
    • 1