プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

javaでwebアプリを開発しています。
環境はwindows7 と eclipse4.5 All in one を使っています。

アプリは一応完成しましたが、見た目が殺風景なのでcssを使って色や配置を変えたいと思います

eclipseでcssを使うにあたって必要なものなど配置する場所など教えて頂けると幸いです。

A 回答 (2件)

htmlのドキュメントルートに配置すればいいだけです。


たとえば、<link rel="stylesheet" type="text/css" href="/css/main.css">
としちゃえば、ドキュメントルートから/css/main.cssが普通に読み込まれます。
ドキュメントルートの設定は環境によりますが、tomcatplugin などの場合は
設定画面から確認できます。
    • good
    • 2

eclipseどうこうは関係なく、webroot直下ならどこでもいいですが。


大抵、cssというフォルダ内に配置しますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています