特定のサイトというのは、
インフォブログランキングというサイトです。

今月中旬くらいからサイトにアクセスしようとすると、
以下の様な英語表記がされてしまうだけになってしまいました。
【Whoops, looks like something went wrong.】

これを、
Google翻訳やエキサイト翻訳にて翻訳してみると日本語では、

Google翻訳によると、
≫何かが間違っていたようおっと、見えます。

エキサイト翻訳によると、
≫おおっと、何かが悪くなったように見える。

Googleで検索すると一応一番上に出てきますが、
キャッシュにて確認可能というだけです。

日本語での検索結果が殆ど無くあったのが以下のサイトですが、
http://sekirarablog.blogspot.jp/2015/11/whoops-l …
やはり、
よくわかりません。

どなたか、
【Whoops, looks like something went wrong.】

と表示されてしまうのはどのような状態なのかお分かりの方はいらっしゃいますでしょうか?

サイト自体に何か不具合があるということなのでしょうか?
それとも、
サイトがなくなってしまったのでしょうか?

何卒、ご教授の程よろしくお願い申し上げます。

「特定のサイトにアクセスしようとすると変な」の質問画像

A 回答 (1件)

サーバーに不具合があるのでしょう。

数日すれば復帰すると思いますが、長いと数週間位かかることもあります。

このサイトにかぎらず、よくあることですので復帰を待ちましょう。
    • 22
この回答へのお礼

早速のご回答誠にありがとうございます。

サーバーに不具合なんですね・・・。
では、
インフォブログランキングというサイト・サービスがなくなってしまったというわけではないと考えて復旧を待ってみることにしてみます。

よくあることなんですか。。。。

私は、
はじめて見ました(汗)…。