ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

ジェイコムを契約してたんですが、滞納が続き強制解約となり、催促状みたいなものが届きました。
お金はすぐに指定口座に振り込めばいいんですが、レンタル機器はどこに返却するのでしょうか?
自分で外して梱包して送ればいいのでしょうか?

このような経験のある方いましたら教えていだければ助かります。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

督促状の中に連絡先は記載されてませんか?

記載がなければ下記URLから地域別で連絡先は確認できます。
http://www.jcom.co.jp/tel_search/

検索してJ-COMへ連絡すれば今後の対応方法等は教えてもらえるはずです
    • 2