アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12月31日JR大阪駅から目的地は熱田神宮参拝ーカプセルでもゲストハウスでもいいー
一泊してゆっくりしたいと思います  食事は地元に愛されてる店がいい 
帰り時刻 JR大阪駅着22:00として設定  JRやバス時刻表乗り換えや 宿HPなど調べて下さいませんか

名古屋在住熱田神宮近辺在住の方よろしくお願いします

A 回答 (4件)

18きっぷ利用でなぜバスの時刻が必要?18きっぷでバスには


乗れませんぜ。
そもそも、大阪~名古屋なら18きっぷ使うような距離でも
ない気がするし、18きっぷは5枚つづり。
1泊往復で2回分使ったとしても、残り3回分はどうするつもり?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました 
みなさんのご意見で日帰りにします 
残りは新潟方面計画中です

お礼日時:2015/11/29 11:09

大阪のどちらから何時出発かわかりませんが(帰りの時間しか記入していない)、熱田神宮、青春18切符なら日帰りコースです。

私は名古屋近郊の住人ですが、青春18で大阪の神社仏閣で鉄道駅近辺は日帰りで参拝しました(過去形です)。食事は帰りの電車での駅弁ですけどね。時刻表で頑張って計画してください。米原は階段に気を付けて乗り換えてね。JR熱田からちょい歩きます。熱田以外では一宮の真清田神社も行けるかも?青春18切符をフル活用しましょう。大阪、名古屋往復で2日はもったいないです。それに大晦日で一泊と食事はまともなものはありません。そもそも地元に愛される店が開いているとは思いません。また、熱田神宮は大晦日から新年はどえらい人(名古屋弁)で、あらけないこと(名古屋弁)になっているので、ちゃっちゃと(たぶん名古屋弁)すまして日帰りが一番。そうだ名古屋駅ホームの住よしという店のきしめんは絶対食べてください。きしめんはここが一番地元に愛されてます?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました 
みなさんのご意見で日帰りにします 
残りは新潟方面計画中です

名古屋駅ホームの住よしという店のきしめん頂きます (^^♪

お礼日時:2015/11/29 11:14

大阪から名古屋くらい青春18切符を使わなくとも、近鉄の急行や快速急行で中川乗り換えで行けばいいですよ。


片道運賃は青春18切符の1日分とほぼ同じ。時間的にも大差無し。
5回ぶんセットといった青春18のような制約もありません。

どうしてもJRに乗りたければ仕方がないですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知りませんでした ご意見ありがとうございました 
青春18切符の残りは新潟方面に使いますので。
途中下車も視野に入れてますので。

お礼日時:2015/11/29 10:56

教えろも何も、ひたすら東海道本線を東に乗り継げば良い話。


一例(土日祝ダイヤ)
大阪7:15⇒8:41米原8:46⇒9:19大垣9:24⇒9:58名古屋10:04⇒10:12熱田
時刻表でも良いし、ネット検索でも調べりゃ簡単。

泊まりは、年末年始ビジネスホテルなんかがら空きですよ。
店は分からない。名古屋と言えば、味噌カツ丼に櫃まぶし・きし麺じゃなかったけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2015/11/29 10:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!