プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

特に男性に質問です。先日、好きな男性とうちで2人で鍋をしました。2人きりでしたがプライベートな雑談をして、勢いで肉体関係とかにはなりませんでした。その時、彼は「A君とは連絡取ったり、会ったりしてるの?」とか「〜へはいつも1人で行ってるの?」とか私に聞いてきました。
先日も彼とメールでエッチな話をした時、「A君とはエッチしないの?」と聞いてきます(確かに私はA君とは仲良しです)。彼は私をどう思っているのでしょうか?

A 回答 (2件)

たこおじさんです。



>勢いで肉体関係とかにはなりませんでした。
>先日、好きな男性とうちで2人で鍋をしました。

こう書いてあるので、付き合っている仲ではないのですよね。

貴女のほうが彼を好きだということですよね。

まだ付き合ってない段階で、貴女の家に彼を呼び、
オマケに鍋までするわけですから、その彼は貴女がA君とも仲が良いことを
知っているのであれば、当然A君を貴女の家に呼んでいると、そう思って
いるのでしょうね。

男がひとり住まいの女性の家に行くことを、貴女が了承したのか、
貴女のほうから家にきてと言ったのか。

いずれにしても、女性の一人住まいに男がいるということは
セックスOKですよ、私のほうはと、とられても仕方がないことなのです。

だから、その彼は、普段から仲がよいA君も自宅に招きいれていると
そう思い、セックスはしたのかと聞いてきたのだと思います。
A君とした女性であれば、軽い女性ではイヤだと思っているのでしょう。

穴兄弟にはなりたくないという気持ちは働きますよ。

貴女のほうは彼ともっと親密になりたい。セックスなど関係なく
私は精神的もののほうなのよ、なんて思って自宅でふたりきりで
誘ったのか、彼からのほうからからはしりませんが
自宅に招くということは、男のほうからすると、俺に気持ちを許している
これならセックスしてもいいんだという見方をされてしまうのですよ。

貴女のほうにそういう意図でなく自宅に招いたとしてもね。

いきおいでセックスをしなくてよかったね。
したら軽い女であると、そう思われたでしょうからね。

メールでエッチな話をしたとあります。
男のほうは、探りをいれているのだと思いますよ。
すぐにいける女性か、そうでないかをね。

勢いで肉体関係にはなりませんでしたと、わざわざ書くのは
少しくらいしたのか、全くなかったのか、わからないけど。
少しくらいしたのではないかな。勢いで最後まではいかなかったけど
途中まではあったような書き方でもあるのですよ。
    • good
    • 0

彼は私をどう思っているのでしょうか?


    ↑
それなりの好意を持っているから、そういう
ことを聞きたくなるのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!