プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

三次元を無視して、二次元で生きても問題ないですよね?

A 回答 (6件)

正確には二次元で生きている人はいません。


ほとんどの絵画(原始人の祭祀絵から現代の宗教画に至るまで)は奥行きを表現します。これは二次元に存在しな概念です。

二次元で生きている人は奥行きがない線や図を好む人たちです。現代アートやロゴといったモノが、それに当たります。
    • good
    • 0

死んで肉体は無くなっているけど書類上は生きているという状態はまれにあることだが、それが問題ないとはいえない。


死んだら死亡届などの届け出をして、書類上でも死んだことにするべきです。
    • good
    • 0

親としては、生物として心配するね。

    • good
    • 0

問題ない。


ただし二度とこちら側へ出てくるんじゃない。

…と思う。
    • good
    • 8

あなたは、平べったいスルメですか


干物人間???
    • good
    • 0

何度も同じ質問を繰り返すのは、自分で問題があるからでは?


3次元を無視するなら、人間に質問していないで、アニメキャラに尋ねなよ。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!