dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

型番は、08M71-KZL-840です。
説明書、又は図解付があればどなたか教えて下さい。
よろしく、お願い致します。

質問者からの補足コメント

  • ネットで購入したら、シリンダーの組み立て説明書が付いてなく解らない。

      補足日時:2015/11/30 07:41
  • 苦労したけど、無事取り付けが完了しました。
    ありがとうございました。

      補足日時:2015/12/03 18:03

A 回答 (1件)

最近のホンダの純正カスタムパーツは新品を正規ルートで注文しても説明書は付いてきません。


ワンキーは組み立てた事がありますが初見では難しいですね。

図付きの組み付け説明書はホンダの正規取扱いのあるお店でお店用のホンダのHPからダウンロードしコピーできます。
とりあえず近くのホンダの看板をかがげているお店に行ってみてはどうでしょうか。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!