プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、毎朝海岸を走るのですがジョギング、ランニングに適した曲、ジャンルがあれば教えて下さい。
洋楽を普段聞きます

A 回答 (7件)

少し古いかもしれませんが、


ジャミロクワイはどうですか?
    • good
    • 0
    • good
    • 0

youtubeで


runnning motivation musicとか
workout motivation musicとか
fitness mortivation musicとか
検索してみるといいですよ。

やる気が出る曲リストと映像がたくさん出きます。
自分で選曲するより新鮮なので最近は全部youtube頼みです。
    • good
    • 0

ディスコの曲がいいですね



わたしが聞いているのが「Play That Funky Music]
サブタイトルが「Disco Classics]

これ、選曲もよく、曲にばらつきがなく
ファンキーということで音もよい

スポーツジムに行く時はかならずこれを聞きながら
ひとりで運動

べつにこれではなくてもいいですが
ディスコの曲ですと、リズムがちょうどいいみたいです
元気も出ます
    • good
    • 1

Sky High - Jigsaw



    • good
    • 1

大脱走のマーチ、なんてどうでしょう。

    • good
    • 0

「365歩のマーチ」水前寺清子



なんかどうでしょう?

洋楽は、まったく知らないのでごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!