dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

親が酷いです。騙されました

私は起立性調節障害で学校にあまり行けていません。
私自身は学校に行きたいと思っていますが頭が痛いし気持ち悪いしで休んでばかりです。

そして今日、朝休みのお父さんが昼調子治ったらご飯を食べに行こうと言ってきました。私はご飯を食べに行くくらいならできるかな、と思いうんと言いました。

そして今少し体調が悪くなってきて遠いところなら無理だなと思い父に何処行くの?と聞くと『学校』と答えました。最初から少しおかしいと思っていたのですが本当に騙されました。

確かに無理矢理でも学校に行けば良いのに行かない私も悪いですがこんなに簡単に自分の子供を騙せれる親がもう信じられません。しかも『ごめん、嘘ついてた』の一言もないです。

こんな形じゃ気持ち的にも学校に行きたくないです。
みなさんの意見を聞かせて欲しいです

質問者からの補足コメント

  • いけいけといわれても行けないんです

    起立性調節障害になってないのでわからないのかもしれませんが頭が痛いし気持ち悪いしで勉強どころじゃないんです

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/12/02 11:44
  • 午後から行けって言われると体調がいいときはちゃんといってます。

    今日も騙されたけど行こうと思ってます

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/12/02 11:45
  • ちゃんと考えてます。このままじゃ就職も危ないこともわかってます

    分かってるけど体調のせいで行けないんです

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/12/02 11:51

A 回答 (11件中11~11件)

君は午後からは学校行くっていうのはどう考えているの?


拒否してるの?それとも午後からなら学校行こうって思うの?
その辺りをご両親とは話してる?
もしご両親が騙すようなことをせずに、「午後からは学校に行きなさい」って言ったら行ってた?

この辺の補足が欲しい。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!