アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

帯広信金の通帳が記帳出来る銀行を探しています。

帯広から札幌に引っ越して来たのですが
メインバンクが帯広信金の為、記帳出来る銀行を探しています。
帯広信金の方に、北見信金か大地みらい信金なら、記帳が可能だと言われたのですが
札幌はそれらの銀行が何処にあるのか
教えて欲しいです。
お願いします

A 回答 (2件)

質問中にある信用金庫の他にATMの相互利用をして記帳可能な信用金庫がいくつかあります。

http://www.obishin.co.jp/whatsnew/20150412_atm.pdf

この中で小樽信用金庫なら札幌市内にいくつかのATMがあります。
http://www.shinkin.co.jp/tarushin/bankatm/
札幌市内は、手稲、八軒、美園、丘珠にあります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます‼️
早速家の近くにあるか探してみます!

大地みらい信金というところが札幌支店があるそうです。

http://www.daichimirai.co.jp/about/branch_atm/sa …
札幌市中央区北3条西3丁目1番地2 札幌駅前藤井ビル1・2・3F

検索すれば信用金庫のホームページは見つけられると思うのですが。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます‼️
色々検索してみます!