アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

産婦人科で多嚢胞性と診断され3ヶ月前からクロミッドで治療しています。
今回3回目のクロミッドで病院で11/23か11/24の朝排卵したと言われました。
クロミッドの副作用で厚みが6.8ミリしかなく24日からヒスロン錠を毎食後飲んでいます。
旦那と仲良ししたのが、11/22.23.24です。

基礎体温を毎日測っていたのですが、妊娠したいという思いが強くそれがだんだんストレスになっており少しの間測るのをやめてしまいましたが、11/27からまた測るようになり、
11/27 36.88
11/28 36.36
11/29 36.30
11/30 36.70
12/1 36.42
12/2 36.75
12/3 36.63
12/4 36.57
体温がそんなに高温ではないのと、いつもある胸の張り&痛みが今回全くありません。
なんとなく気持ち悪くムカムカしていたので今日のお昼に検査をしたのですが、陰性でした。
今陰性だと妊娠の可能性はないんでしょうか?

A 回答 (1件)

今陰性だと妊娠の可能性はないのか?ってフライング時期だって気付いてますか?


だったらまだ誰にもわかりません。

それに内膜薄くなってるなら正直あまり期待出来ないかと思います。
基礎体温はストレスと言っても情報が何もないストレスもかかってくると思うので計っておいた方がいいと思いますけどね…
不妊治療されてるなら尚更重要な気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!