プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新宿駅の小田急線からJR山手線に乗換えたいのですが、行き方がよくわかりません。
すみませんが教えてください。宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

小田急で着いたら階段を上がると南口に出ます。


そこで、出口とJR乗り換え口に分かれているので、JR乗り換え口に行けばすぐ山手線の緑の表示が見えると思います。

地下からも行けますが、場所によっては一旦改札を出ないといけなかったりするので、南口の方がこじんまりしていてわかりやすいと思います。
    • good
    • 6

小田急線ホーム(7~10番線はB1F、2~6番線は1F。

西口地下B1F改札付近にJR連絡口。南口2FにJR連絡口)→ホームB1F終点側へ→(改札)JR連絡口→連絡通路(約1分)→JR構内へ→JR山手線(14番線内回り品川方面。15番線外回り上野方面)
    • good
    • 2

降車ホームにもよりますけど、まあ適当に。



小田急とJRの連絡口は、B1F(西口)と2F(南口)にありますが、
ま、地下のほうがメインですので地下にしておきます。

小田急のホームは1FとB1Fの2層になっています。
地上ホームに来た場合には、地下へ降りて下さい。
地下ホームで人の流れに乗っていれば、開けた場所に出ます。
そこで右手を見ると、JRとの連絡口(中央地下連絡口)がありますので、
そこへ行けばオーケー。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!