dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

古い吊り下げタイプのシーリングライトが外れなくて困っています

助けてください

「吊り下げタイプのシーリングライトが外れま」の質問画像

A 回答 (5件)

シーリングではなく「ペンダントライト」では? まあいいか… すでに回答されている方法のどれかだと思う。



まず「黒いカバーと電源コードのつなぎ目の出っ張った部分を回してみる」
それでもダメなら「黒いカバー全体を回してみる」
「カバーを下に引っ張る」
    • good
    • 0

写真ではわかりにくいですが


カバーからコードが出ているところが
ねじになっているのでは?
    • good
    • 0

いまいち見えないけど、固定ねじがあるタイプもあるので、よく観察してくださいな。

    • good
    • 0

黒いカバーを下にグッと引っぱると下がるのではないでしょうか?

    • good
    • 1

その台形のカバーとれないってことで?そのカバーがどう固定されているかはいろいろなんですが。


ただ下にひっぱれば下がる、左に回す、二つに分割される、、と種類がありますのでやってみてください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!