dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

電気カバーの外し方が全く分かりません。

「電気カバーの外し方が全く分かりません。」の質問画像

A 回答 (5件)

周りに ボッチとか ないですか?

    • good
    • 0

カバーを下にひっぱると左右で針金2本で吊るされた様な状態になるから、


その針金をクリップみたくとじてやるとカバーから外れる

のタイプかも
    • good
    • 0

側面の枠の部分にボタンのようなものはありませんか?


あればそれを押すと外れてくると思います
 外す前にヒモをきちんと伸ばして、さらに つまみのようなもの は外しておくことをお勧めします(いや、そうしないと外れないよ)

なお、透明部は古くなるともろくて割れやすくなってくるので注意して扱ってください。
    • good
    • 0

そのタイプは、カバーを天井に押さえつけながら、写真でいえば、手前か奥にめいいっぱい寄せば外れませんか?

    • good
    • 1

スライド。

かな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!