プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

低温期25日目です

なかなか高温期に上がらず悩んでいます
正行為した翌日
透明なのびるおりものが膣から
ブラーンって垂れ下がっていました
排卵したのかと思いタイミングとるも
基礎体温ゎ低温のまま
精液がでてきているのでしょうか?

精液ゎ透明でプルンプルンですか?
至急に返事ください(><)

A 回答 (1件)

精液は、白っぽくてドロドロしています。


排卵期のオリモノは伸びますが、精液は伸びないです。

ブラーンと下がること、私もありますw
排卵「前」に出るので、伸びるオリモノが続いている間は、排卵前です。
時に排卵のサインは出ているものの、卵胞が上手く反応してくれずに、
排卵が遅れることがあります。
そんな時は、伸びるオリモノも続くので、オリモノの様子が変わるまで、
1~2日おきにタイミングを取ってください。
排卵が終わると、オリモノは伸びなくなって、白っぽいベトベトした、
小麦粉糊のような感じになります。
オリモノの少ない人は、パタッとオリモノが出なくなったように感じます。
基礎体温が分かりやすい人は、グラフが上昇するので、
排卵済みの確認ができると思います。

タイミングが合うといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
多分今回化学流産でした

次頑張ります

お礼日時:2016/01/11 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!