都道府県穴埋めゲーム

まだ18歳ですが将来車を買う時に
レトロな車が欲しいなと思い、
全く車のことを詳しくないので
どれがオススメとかを教えて欲しいです!

かわいめのレトロな車でお願いします^_^

A 回答 (5件)

http://t-mitsuyama.lolipop.jp/oldcar-2.html

日本車の旧車です。参考になれば。

75歳のおじいちゃんです、私は。
    • good
    • 1

バンデンプラスプリンセスはいかがでしょうか?



れっきとした、イギリスの名車ですよ。

http://ucar.carview.yahoo.co.jp/model/vandenplas …
    • good
    • 1

思いつくものでは、FIAT500とか旧MINI、VWのルポなどが思い浮かびます。


ただ旧MINIは、よほどの車好き(MINI好き)でないとちょっと大変かも知れません。
「旧」と言ったのは、今はBMWブランドの傘下に入ってしまってデザインが一新されたため、それと区別する意味で「旧」と呼びます。
VWルポは今では中古車になりますが、軽自動車とほぼ同じサイズに丸目がキュートです。
    • good
    • 0

マイナーな物ですが、



光岡自動車と言うハンドメイドでレトロ感一杯の車を作ってるメーカーが有ります、

多くは日産のマーチ辺りのパワーユニットを買い入れてオリジナルの車体を製作して載せてます、

オリジナルが古い往年の名車とは違い最新の安全基準を満たしてます、

各種の名前が付けられてます、

一度検索して見て下さい。
    • good
    • 2

ミニとかいいと思いますが、まじもののレトロ系に乗るなら税金がやばいです。



レトロで探すなら、ミニ、フォルスワーゲンのビートル、フィアットのフィアット500とかどうですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます^_^
全く何もわからないので参考にさせてもらいます!

お礼日時:2015/12/09 01:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!